ウルトラギャラクシー大怪獣バトル 第13話「惑星脱出」

書いてたらブラウザが落ちた・・・おそらくFLV関係。なので、もう書く気がしないので箇条書き。最終回なのに・・・


・お姉ちゃん死んじゃって残念。弟のために命を捨てて悪役を買って出るお姉ちゃんが良すぎる。それ故に残念。
ウルトラマンいいとこ持って行き過ぎ!w ゼロ距離八つ裂き光輪とかもう!
・EXゴモラがよろしくない。特に出っ歯。全体的にゴモラのデザインの良さが失われてる感じ
・考えればキャラクタードラマの薄い作品だった。ZAPの面々がどうもMATを思わせる物語に対するキャラクターの存在感で、キャラクターに物語の原動力を依存しがちな最近の作品にとって、結構需要なアンチテーゼか?しかし、キャラ萌えにおかれてる主眼を別のものに置き換えただけと言えなくもないか
・これはいくらでも続編が作れそうな話になった。とりあえず、漫画やゲームとの間隙を埋めていくんだろうなぁ
・とりあえず続編が楽しみ