ウルトラギャラクシー大怪獣バトル 第3話「透明怪獣襲撃」

形式的には今回初めてレイが仲間になったという感じだけど、事実上今回開始時点で既に仲間になってるのね。でも、前回のラストではそういう感じしないし・・・でも、今回開始時点でレイはペンドラゴンに居着いちゃってるんだよなぁ。何だツンデレかw 何はともあれヒュウガの人たらしっぷりこそ見事w
怪獣的には強キャラのイメージのある(よね?)グドンネロンガの噛ませ犬に使ったのがお見事。ネロンガのせいで電磁波障害、オーロラ、基地の電力不足、等々上手く使ったなよぁ。面白い。


次回は、「ウルトラセブン参上!」のオマージュでっかw でもベムスターなんぞを惑星上に放置してたら、あらゆるものを食らい尽くされてしまうような・・・