ウルトラギャラクシー大怪獣バトル 第2話「五人目のクルー」

このサブタイトルは気が早くないか?あの展開だとまだ完全に一員になるか、外部協力員みたいな形になるか(ネクサス的に)よくわからないと思うんだけど・・・(さすがに敵対とか袂を分かったりはしないと思うけど)。まぁ、散々オープニングやら広告やらで制服着てるレイの画があるから、引っ張ってもとは思うけど(^^;


てか、リトラにジュランてw 何か極まっちゃった感もあるけど、メビウスでもナメゴンの存在を示唆するだけはしてたからQ由来の怪獣を出すことを考えてない訳じゃなかったんだろう。となれば、ここはゴメスとジラースをだね(ry
今回、リトラ(のカード)が手に入った訳だけど、手に入る条件がようわからん(^^; ていうか、手に入る限度ってバトルナイザーとやらの窓の数3つなのかね?痛めつけて封じ込めるポケモン方式っぽいんだけど、バトルナイザーの反応ありきみたいだし・・・


謎・伏線も適度にちりばめられ、その一方でもちろん怪獣バトルは見応えがあって、やっぱり面白いなぁ。いい感じのバランスだわ。