ミラーマン 第30話「ミラーマン救出大作戦」

前回の2体の怪獣が兄弟だっていつ言ってたよw 放射能の影響で立てないほどだった鏡太郎の弱り具合はどこへ?てか、いつ鏡太郎は足縛られて渓谷に吊るされたんだ?等々、突っ込みどころはここ最近でもかなり多い方なんだけど(^^;、リニューアル後の流れでそれでも結構面白くみられるのが今回も驚き。
SGMの外部状況も物語の中に取り込んでたり、戦闘での緊張感のあるやり取りがあったり、色々あるんだけど、やっぱり全体として物語の盛り上がりと派手な見せ場とを同調させられることが大きいんだろうなぁ。前半までは特撮部分と本編部分で緊張感や高揚感に大きくズレがあったからねぇ。