Myself;Yourself

  • 第9話「がんばれ! アニメンジャー!」

何だか金朋と若本に持ってかれてしまった感もあるのだけどw、基本的に今回で佐菜と菜々香の物語には軽く一段落(一旦潜行)で双子の物語に再度焦点をってことかな。それにしても、星野さんがこういう形で双子の物語に関わると思ってなかった。彼女は基本的に部外者だから、幼なじみの物語に絡むにはこれまで異物としての存在しかできなかったわけで。その分、外からの視点というものを持っていて、視聴者と同じような意識を持てるのね。


しかし、最初に教師が若本声だった時には誰かが物真似してるんじゃないか?って思ってたけど、本当に出てきて、しかもあのフリーダムな節回しで喋り出した時にはもうw
でも、金朋が全然負けてないのが凄いw

  • 第10話「桜のために」

↑のようなこと考えてたら、星野さん不憫。便利に使われて可哀想な子や(^^;
それにしてもバアさん、突っ走ったなぁ。


しかし、佐菜の謎については一切語られないまま。この作品が終わるまでに語られるんだよね?(^^;


後妻さんが想像以上に普通に悪党だったのがむしろ驚き。ちょっと寂しくはあるけど、話を広げる残りの余裕はあんまり無いし、考えれば雑破作品てでティールを詰める所と詰めない所の見極めが巧みなので、まぁ納得。双子を追い詰める気満々やねw
とはいえ、ここまで追い詰めちゃって、物語はどこへ行くんだろう?えらくチャレンジャブルだよなぁ。楽しみではあるのだけど。