仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」

OP変わるって言ってたからどんなことになるのかと思ってたら、今回のハイライト〜ってな絵面になっててちょい残念。やっぱりハナさん対応なのかね・・・。新フォーム対応しなきゃいけないけど、こっちはどうすべぇとなった結果・・・とか?復帰はあるのかねぇ・・・各誌にありもの使ってるのか何なのかちょこちょこグラビアとか載ってるけどさぁ。


デネブのやってることは非常に合理的だよなぁ。過去の記憶は限りがあるけど、現在の記憶ならいくらでも作れるんだから変身のための燃料補給は、現実的な限度はあるけど原理的には無限だもんねぇ。
てか、あの二人なんで公園で寝泊まりしてんだ?ゼロライナーは?


それはともかく、あの女の子可愛いなぁ。顔自体はパッと見そこまでそう思わなかったんだけけど、妙にナチュラルかつコケティッシュで、いい年した男が理想に思う女子中高生像なんだよね。色白加減とかもあって、見てるうちにどんどん可愛く思えてくる。
・・・リアルかどうかなんてのは関係無いんだよ!w


やっぱり侑斗が主人公だよねぇ、テーマ的には。良太郎は出来事の中心にいて物語の進行役、謎に対する探求者としての立場として主人公であって、テーマを体現してるのは侑斗なんだよね。良太郎はどうしても傍観者の側で、、、まぁ特異点てそんなものなのかもしれないけど。