大江戸ロケット 第22話「たった一夜の夢だった」

これまたパロディ盛りだくさんだなぁ・・・本編は?(^^; ゆっくり清吉とソラの関係を暖めようってことなのかな?


これまでにもう何度もやってる朴・釘宮の兄弟ネタとかはもういいとして、緊急指令10-4・10-10ネタを今さら投入とか、おおふりネタやら電王ネタやらも今さら投入とか、なぜ?ってのも多かったかな。おおふり・電王はまぁ後から投入せざるをえない部分なんでまだわかるんだけど(まぁ実際浅いし)、10-4・10-10なんて元ネタなんだからもうちょっと最初からやってもいいような(^^;


YouTubeネタには大笑いしたけど、今槍玉に挙げるべきはニコニコではないか?とも思う。もしかして海外向けネタか?海外で知名度高いスタッフだしね〜