らき☆すた 第16話「リング」

あれ、なんで「リング」だったんだ?


それにしても、好き勝手やってるなぁ。でも、コスプレ喫茶の下りはこそばゆいにも程があるわい(^^;
ていうか、春日部から秋葉にバイトってすごい交通費の無駄遣い・・・


ふと思ったのだけど、ことさらネタの無い本編て、それこそ自らネタにするサザエさんライクな、回想でワンエピソードワンエピソード挟み込んでく形で進んでく、すんごいオーソドックスな四コマ漫画アニメ化の形式を取ってるんだけど、もしかして作り手側って自らコレを面白いと思って作ってないんじゃないか?それだからネタをふんだんに盛り込んでそっちに耳目を集めようとしてるんじゃないか、って思うのだけど。


ま、それはともかく、今野宏美がこんなことになろうとは去年の今頃は思わなかったなぁw