この青空に約束をー〜ようこそつぐみ寮へ〜

seemad2007-06-17

  • 第10話「桐島沙衣里(後編)」

作画とか演出はともかく、ずいぶん上手く丸め込んだなぁ、と。でも、仲間のために云々とか、相手の女性のために云々とか言い出す前に過去の判例を提示すれば一発だったような。てういうか、教師どもは何で過去の判例を忘れてあんなに厳しい処分をくだすことに汲々としてたんだ?(^^;


ラストシーンは、もっと演出が上手ければもうちょっと感動的に見れたのにねぇ。

  • 第11話 浅倉奈緒子(前編)

これこそ作画と演出を求める内容だったような。ここら辺が良ければずいぶん違ったろうになぁ。奈緒子が謝りにくるシーンとか、あんなにクサくならなかったろうに。
あと、航の中学時代は別にキャラデザ起こした方が良かったんじゃないか?一応、身長とか加減してたみたいだけど、元から崩れる絵がもっとバランスがおかしくなってたり・・・


てぇか、この作品は何クールなのさ?13話で終われるの?