瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」、第2話「指輪物語」

OP、ストップモーションサイケデリックな彩色とか面白いんだけど、踊りが不自然じゃない?


もちろん原作は未読。
ギャグは結構好きだなぁ。主人公の顔のバリエーションっぷりには笑う。ただ、シリアス部分とのバランスがどうも気になる。個人的好みだけど、ギャグならギャグでもっとそっちに徹底してほしいし、まじめに恋愛やるなら恋愛やってほしいって思ってしまうんだな。まぁ、アニメで見る限りはまじめな恋愛話をやる照れ隠しのようにギャグをちりばめてる印象があるので、このバランスを切り替えることも切り離すこともできないんだろうけど。


この作者、ズシオまでしか知らないんだけど、ずいぶん面白くなったんだねぇ。