仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」

seemad2007-03-17

おースマートレディこと島田さんだ。今度は何に転職だ?w


これまでの平成ライダーによくあった常軌を逸したドタバタコメディなんだけど、だだ滑りしないのはやっぱり作品の基調がコメディ色強いからだろうなぁ。今までの作品では作品内容との乖離が激しすぎて寒いだけだったしねぇ。シャンゼリオンも基本コメディ調だったので思い出すところ。


それにしても細かいところでいちいち面白いんだよなぁ。「スポーツだったんだ・・・」とか、やっぱりモモタロスとか。ソードフォームになると延々とヤンキー歩きだったり、ヒーローの動きじゃないんだよ。本当にこの作品はモモタロスあってだよなw