轟轟戦隊ボウケンジャー 第46話「Task.46 目覚めた闇」

seemad2007-01-21

もっとスピリチュアルな設定の戦隊だったら今回ので納得したんだろうけどなぁ・・・。敵はそうでも味方はあくまで現実的な設定の作品なもんで、今回の真墨のクライマックスはどうにも腑に落ちなかった。そういう力を強めて強化変身してたりするなら納得できたかも。三連射からの連続攻撃はなかなか格好良かったのに、それを「光の力」って言われちゃうと武器の力ちゃうん?て思っちゃう。
でも、経過はともかく、真墨の話をこれで済ましてしまわない展開には好感。ちょこちょこと各キャラの話に物足りなさはあったけど、この物語の発端としてあったことなのだからきっちり締めてほしいところ。


しかし、5人が倒れてるシーンで女性陣だけ足をこちらに向けているのには作為を感じたw 御馳走様w