轟轟戦隊ボウケンジャー 第42話「Task.42 クエスターの時代」

おおう、濃厚な展開だ!
チーフの単独先行から残りのメンバーが駆け付ける流れに平行して、映士の幻からの脱出という盛り上がりがあって、その二つの物語が合流してロボ戦で大盛り上がりのクライマックス!かと思いきや更に等身大戦であれだけのも盛り上がりを仕込むとは!そして、ここでクエスターが滅亡するとは!
大満足。
・・・でも、クエスター(アシュ)話がこれから無くなるとすると、ちょっと不安だなぁ(^^;

てか、チーフの「これで全員集合だ!」の台詞だけど、ズバーンがまだだよ(涙





次回はオシリーナ!テレビの前の良い子に特殊性癖の種を植え付けるんだ!