轟轟戦隊ボウケンジャー 第34話「Task.34 遼かなる記憶」

ん〜折角のゴーゴーボイジャー初活躍なのに物足りないなぁ・・・敵の基地?をがんがん走破していくところなんかは良かったんだけど、その後そそくさと変形して必殺技打って終わっちゃった印象。圧倒的な強さを見せるならもっと一気呵成に、やってしまって欲しかったし、紹介編ならもっと各ビークルの能力を見せつつ敵を翻弄するかのようにじっくりやってほしかった。どうも中途半端。
これはやっぱり時間の無さかなぁ。ドラマ部分は悪くなかったんだけど、今回の焦点をどこに絞るかが上手くできてなかったのかな。見終わってみるとブラックの戦闘に時間を割き過ぎにも思えるし・・・何かもったいない。


あと、必殺技のインパクト不足もあるかな。あのローラーの拳でタコ殴りなんだろうなぁっていう予想が当たっただけに、映像の迫力不足を感じてしまった。ん〜、つくづく惜しい。