ウルトラセブン 第14話「ウルトラ警備隊西へ 前編」

ドロシー・アンダーソンが可愛いです。今の並の外人タレントなんぞ及びもつかないほどですな!
まぁ、それはともかく。
やっぱり、アメリカの諜報員の人は問題あり過ぎだろ(^^;あのせいで何人死んだよ・・・
そして、いつのまにかウルトラ警備隊から離れても誰も気にしてないダン・・・
今回も突っ込みどころには欠かないなぁ。


それにしても、キングジョーのデザインはやっぱりいい。現実にあるものが組合わさってロボになるヒーローロボとまた違って、現実でもあり得ない形、だけどなんだかメカニカルでかっこいい、が組合わさって何となく人のような形になる、ってやっぱり現代芸術だねぇ。