二代目えびそばけいすけ@高田馬場

seemad2006-09-29



えひつけそば(大盛り)680円+味付け玉子100円


普段よく読んでいるプログでここが酷評されていたので、気になって来てみた。メニューは同じくつけで。

外見上の変化はそんなに無い。具が多少減っているが、バランスとしてはこちらの方が良い。件のブログでは大盛りの割に量が少ないという感想があったが、比較的大食いの自分にもやや多め。ブログの写真を思い返すに、店員のミスかな?
また、海老の味がほとんどしないとあったが、複雑な味付けの中で、一番ストレートに来るのが海老の味だと思うんだけと・・・


やっぱりブログに書かれたような不満点はそんなに見当たらない。同意するのはつけだれの冷えやすさくらい。
ていうか、むしろ以前より旨くなっている気さえする。ちょっとニンニク油が強めに出てて、自分のようなヘタレ舌にもわかりやすいインパクトが感じられるようになったの大きいかも。
メニューをもう一周してみるか?w