アニスパ

「戦えアニゲマスター」懐かしすぎて泣く


鷲崎の初登場は97年ドリカンでギター弾きか〜


ミッドナイトキーパーズか〜
あの当時はネットラジオ聞いてなかったから、らじおむーは聞いてなかったんだよなぁ。


度会チルドレンかよw


90年代文化放送金曜深夜、懐かしい・・・


ツイパラ2キタコレ
すげぇ、当時の素材残してるんだな〜


「エーベルナイ2」!
「いつか重なりあう未来へ 」!ベクトライダーズか!
「どきどきオンエアー」!


「歩くカリビアンドットコム」(^^;


うわ、懐かしいジングルだ・・・「メタルガンスリンガー」!
ラブリーエンジェルは堀江がダーティペアを好きだからだったっけ?


あかん、ドリカンのジングルも久々に聞くと泣きそうだ〜
最終回かよw


もっとときめきメモリアルキタ!
うぼぁ、俺何か溶けかけた・・・



ここからこむちゃ。
一曲目にやまなこかよ!
「お互いにこの人誰」w


なんでそこでアリアの社長の話が・・・


鷲崎、良いのかその読み方(^^;


これまた懐かしい、ドリームパワーか!