プリンセス・プリンセスD 第1回

というわけでついでに録画してみたのを見てみる。
・・・正視しがたい;
早送りしながら見てしまった(^^;


原作からの改変は、まぁメディアに合わせたんだとは思うけど。一般人の視点にしているとか、物語に余計なギミックを減らしてコメディ度を上げているとか。


安っぽさと、演技力の微妙さと、女装の無理度のどれかは何とかならんかったのか?
女装に関していえば、首の太さ、頬のこけ方、身長のでかさなんかがやたら目立つのがどうにもならんポイント。衣装やメイクや、美術でいくらでも何とかなるだろ、あれ。いくら、あの三人が美男子だとしても、素材を行かしきれてない臭いがぷんぷんなんだが。素材がもっと劣っていてももっときれいに見える女装はいくらでもいるよなぁ・・・


もう見ない。
アニメじゃないしな!w