「まりたん集中ドリル かいへい2ねんよう」発売記念

魔法の海兵隊 ぴくせる☆まりたん
http://pixel-maritan.net/

http://pixel-maritan.net/dorill_vol2.html
が発売ということで、秋葉原で行われたサイン・握手会の一つに参加してみた。
http://pixel-maritan.sytes.net/maritan_diary/?m=20060614
これの書泉ブックタワーに。一番参加の縛りが緩かったのと、何となく書泉が好きなので。
きっと全店舗まわった人もいることだろうけど、俺はそこまでの情熱はないので一か所のみってことで。


んで、徳永愛
いや、目の前に来るとそれまでの記憶を遥かに超えて可愛いな!俺はあくまでまりたんという企画のファンで、徳永愛に関しては比較的好きな方の声優でしかなかったんだけど、ちょっと話して握手してもらったら結構好きになっちゃったぞ!(単純
もうちょっとちゃんと話せば良かったなぁ・・・せめて「これからも頑張って下さい」くらいのことは言えないものかよ、俺。


ていうか、さぁ。
徳永愛まりたんのコスなのに対して、ねいびーさんのコスしてるグラビア系の女の子がさぁ・・・
エロいんだよっ!!下半身、スク水とミュールだけだぜ?!
それもさぁ、太腿も細いのじゃなくて、良い具合にむっちりなんだよ。
・・・ああ、そりゃもう凝視ですよ!足全体とケツと股間を凝視ですよ!股間なんて、ずっとスク水着てるもんだから食いk(ry


楽しいイベントだったよ。
発売直前に堀江降板なんてアクシデントもあったけど、これがむしろ知名度アップにつながる怪我の功名だったようにも思えるし、徳永のイベント慣れとフットワークの良さで秋葉原で5回イベントまでやってあれだけ人集めて、今回のムック発売は成功じゃないかな?
これで弾みを付けて「ぴくせる☆まりたん」のメディア展開とか進んでくれると嬉しい。TVとか・・・内容的に無理か(^^;