怪奇大作戦 第20話「殺人回路」

seemad2006-05-31

コンピューターの描写とか、まぁレトロフューチャーとか、リアリティをちょいずらせば問題無く見られるんだけど、ダイアナの殺人方法に関しては疑問がどうしても拭えない。最初の社長の死に関しては心臓発作でいいけど、技師の殺人に関しては矢が実体化しちゃってることにどうも説明がつかんのよね。
ていうか、あんな優れたコンピューターがあるならライバルとなる人間の追い落とし方でも聞けばいいんじゃないのか?(^^;


ギミック的なものには関係ないドラマ的には所長の個人的な部分であったり、普段見せないような人物像が見られて面白かった。結構まんべんなく登場人物が活躍してるしね〜。