千代作@高田馬場

seemad2006-05-30

ラーメン大盛り(デフォルト)650+ホウレンソウ100


ホウレンソウの量多いな!軽く茶碗一杯くらいないか?・・・でもあんまり香りや味は無いのね。まぁ、スープとあわせる分にはそんなに文句無し。海苔もそうだけど、家系スープとの相性ってのは実に良いね。
そのスープは比較的穏やかめ。ちょっと醤油が立ってる感じかな。
そして意外なここの大盛りの多さに驚き。値段から考えると結構お得感あるね。でも並盛りじゃ足りないというジレンマ(^^;
デフォルトでやや柔らかめ。もう少し麺は固めがいいかも。


ちょっと久々だけどなかなか美味しゅうございました。
それにしても、ここのつけめんてどんななんだろう?