@小岩

seemad2006-05-22

お久しぶりの二郎。暑くなってきて客足がにぶりぎみかな?
一時行列人数が二桁こえた時間もあったが、中で中学生がもたついてただけのようですぐに一桁前半になったし、2時のロスタイム直前には行列はゼロになっていた。


小ヤサイニンニク550円


ちょっと空けたけど、夏向きにさっぱりめになったか?なんて一口目には思ったが、食べ終わる頃には丁度良いカラさ、意外とアブラが多めでこってり、もう少しカラメでも良かったがかなり絶妙なバランスだった。
ヤサイも多くブタも柔らか、いやはや大満足。
二郎を結果的に断つことになって、二郎無しでも大丈夫かなって思ったところだったが、やっぱり中毒は抜けないようだ(^^;