ゼノサーガ フリフリキャスト

http://www.xenosaga.jp/xenosaga3/download/cast.html


いやぁ、鈴木麻里子のラジオが聴けるのは非常に嬉しい。(前田は普通(^^;
ネットラジオ流行の恩恵はちょっとしたきっかけで放送をはじめられることやね(雨後の筍が如き増殖っぷりには困ったもんだが)。地上波じゃ鈴木麻里子のラジオはほぼ永久に無かったろうし、最近アニメでもそんなに見ないもんだからゲストとしてラジオで喋ることもほぼ無いし。結局、IQサプリのナレーションで我慢する生活(^^;
セングラのラジオやらグラニュレイテッドハピネスやらが好きだった人は必聴。うむ。


ていうか、グラニュレイテッドハピネスでの相方の西口ゆっきゅんもどういう経緯か知らんけどネットラジオに出てるもんなぁ。面白い時代であることよ。