ふしぎ星の☆ふたご姫 第51話「ファイナルプロミネンス☆プリンセスはあきらめない」

大臣復活、万ざ〜い!ありがとうふたご姫、大臣を助け出してくれて!


というわけで終わったよ!丸く収まったよ!いくつかドラマが置きっぱなしだけど、新作に一応期待するさ。
プーモフィーチャーで物語を進めたのは上手いなぁって思う。けど、来るならもっと早く来いってんだよな、あの石(^^;
ていうか、一瞬想像したプーモの頭にくっついてる石がそれでした!っていう落ちじゃなくて本当に良かった(当たり前だ
最後のカップル成立は途中までは良いとして、後半おかしなことになってなかったか?特にソフィーとティオの組み合わせなんて、あのちくわ耳でどんなやらしいことが行われているんだろう?、という妄想が止めどないよ!(ぉ
あと各国のお歴々が集まってるのを見て、今さらながらムーンマリア様の旦那がすんげぇ気になる。娘はまだ1つか2つなのにもう亡くなってるってことは、すわ腹上死か?もしくは月の国は女系王朝で子供を作ったら男は放逐だとか?そうするとシェードはおひさまの国に婿入りで万事めでたしだなw


さて新シリーズ。予告を見るにやたら幼くなってる気がするのだが、まぁいいや。
問題は継続登場キャラだな。一応ティオはいたけど、こいつが最年少でさらに年少なキャラ、赤ん坊コンビ辺りはパージか?てか、タネタネさんちがどういう扱いになるか気になる。個人的にはタネタネ好きなんだけどなぁw