FLT

ゆりかもめの後は新宿へ移動して呑み。の予定が合流と飲み屋捜しに時間がかかって落ち着く暇なし。本当は暇な時間にカラオケでも行こうと思ったのだけどねぇ。
とりあえず非常に変わったメンバー構成での飲みなので、どうなるかと思ったがなかなかに盛り上がる。ていうかエロい話をしようと集まったはずが、この前より「賃子」発言数は明らかに減っていたのは何故だろう?w
てか、そもそも2時間といわれ、その2時間経ったところでラストオーダーと言われたにもかかわらず、さらに1時間半延々と喋っていて一切店員からとがめ立てされなかったのはなぜだろう?(^^;
その後、ゲーセン行き、新宿書店行き、解散。
それにしても楽しかったが疲れたw