轟轟戦隊ボウケンジャー 第4話「Task.4 失われたビークル」

これどうやって書いたら良いんだろう(^^;↑


黒黄青ときて赤の過去話。ていうか、ピンクがラストに来てるのが意外っちゃ意外。今まで戦隊の外部から入ってたしね。この作品、赤がきっちり中心にきてはいるけど、実はピンクが物語の核だったりするんだろうか?それとも、もう一話まとめがあったりするのかな?何にせよ、會川昇脚本だからおろそかにせず考えていると思うけど。
しかしジャリュウ一族って一般兵士の着ぐるみは3〜4、5体しか作ってない感じだねぇ、ゴードムの戦闘員と違って。がんばって使いまわしてるねw
しかし、田中信夫のいきなりな非常な指令は驚いた。ここらへん會川っぽい?そういうシビアな状況設定をロマンで乗り越えさせるのがらしいっちゃらしいかも。