ふしぎ星の☆ふたご姫 第47話「逆転☆闇のプリンス」

ふと気付くとナントカストーンは全部取られ、ブライトは悪党への道をひたすすむ、って話か?
しかし、今回妙に唐突な内容で、謎の民謡→その謎を知る村長、っていう伏線が何にも伏線足り得てなくて、気付いたらシェイドが自力で見つけてしまうっていうのはどうなんだ?(^^;
一応ブライトとふたご姫一同を引き合わせるっていう役目はあったけど、不自然感が拭えない・・・
っていうか、ティオの役目はあれだけ?あの元気をみんなで見習おう、ってただのバカ扱いかよw
何だか全体にガチャガチャした回でしたわ・・・まぁ、ブライトの心理に重きを置いたのだろうけどね。
しかし、ブライトを追いつめる展開だなぁ・・・結構キツい展開だぞ(^^;