@小岩

seemad2006-02-23


また来てしまった・・・
前回より15分以上早く来てるのに食べるのは同じ最終ロットとはこれいかにw


小豚ヤサイニンニクカラメ650円


前回の感じからアブラは無しにしてカラメをば。
今回もヤサイがうずたかい。その上からカラメ分のカエシがかかる。未だその下から麺を引きずりだせない状態で、これだけ食べてみるがそんなに美味しく感じない。以前に美味しかったのはアブラのせい?それとも?
そうして豚を食べると、今回はしょっばめ。具体的にはサシの入ったやたら柔らかいものはしょっぱく、きっちりと赤身と脂身に別れたものはそんなでもなかった。肉質の違いか。どちらにしろ旨いが、個人的には後者かな。
麺は柔らかめないつもの茹で上がりかな?
スープはカラメコールしたもののそれほどカラくなく(ヤサイとカエシを食べちゃったからかな?)、少々しょっぱい程度。ただ、なんとなくバランスがいまいちなような。カラメコールすべきしゃないのか?でもしないとヤサイや麺を食べるのに薄い。・・・ヤサイコールするなってこと?(^^;


最近、小岩店に微妙に不満を感じるようになったけど、一方で自分の味覚も信じられなくなってるのもある。
二郎行脚すべきか?w