佐藤竜雄のそれいけっ!すたちゃまにあっ!

監督の日記から配信開始の報を受けてとりあえず聞いてみる。
正直、前半は佐藤監督がメインパーソナリティである必要がどれだけあるのかって番組だなぁ・・・ゲストでよくね?(^^;
ちょっと無理してるかな?って部分も少々あるし・・・
ま、監督の楽しいんだか楽しくないんだかよくわかんないテンションが楽しいんだけどさ。


後半はきっちりナデシコの話で満足。
そっか、劇ナデってロングランだったんだ・・・。あの当時、大アニメブーム中だったから、気にならなかったよ・・・。今からすると三か月超のロングランて、ZIくらいだもんなぁ。
最終的には監督のキャラがしっかり出て、なかなか面白かったかな。


しかし、DVD-BOXは買う金がない・・・