上連雀先生はもしや・・・!

http://yamanakowa.net/archives/001098.html

18禁!
ていうか、メインのネタにはもちろん反応するんだけど、俺がもっと注目したいのは出てくるラジオ番組の名前っ!!
お前、どこのしたらば掲示板だよ!w




追記


読んでないが、この番組ではこんなトークが繰り広げられているんじゃないかと妄想。

今日のお題:二郎の好きな支店は?
るい「わたしはぁ、新小金井」
うかり「奇遇だね、全く一緒w」
るい「本当?w」
うかり「ホント、ホントw」
さな「あたし荻窪がいいな、油が少ないじゃん」
うかり「奇遇だね、全く一緒だよ!どっちかというとうかりも荻窪かな?w」
るい「あれ、今あたしの方に乗んなかった?w」

参考:第8回
とりあえず俺と同じ感性で同じ知識を持ってる人はバカウケ!