妄想

アニスパAice5つながりでたかはし智秋来ないかな〜。Aice5無しだと告知することが何にもないので無理だろうけど、CDリリースとかいうことになって「強化月間!」とかいいつつ各メンバーを一人ずつ呼んでいくみたいな。
きっとたかはしはジューシーポーリーシェケナッチョないつもの誰にでも変わらない友好的な空気読まないノリで突っ込んでいくのに対し、ますみんは軽く引きつつ「え、え〜と、会うの今日が三回目だよねぇ?」的半笑いな友好ムードぶちこわし態度で臨み、鷲崎が二人に突っ込み放題(ってエロいな)という構図な気がするw。それまでに二人がきっちり仲良くなってれば違うだろうけど、現状じゃこんなじゃないかな?


来週のアニスパ栗の子がゲストだっていうから話題に上ったりしないのかねぇ・・・?ちょっと無理か?でも以前にはワイルド三人娘を話題にしたこともあるし(メールというきっかけはあったものの)、可能性は無いでは無いよなぁ。
その時に「ぶっちゃけ、あの娘のテンションについていけないんだよねぇ〜」的なますみんの受け答えをちょっと期待してしまう。そして栗の子も「時々、、、そうですね」みたいに控えめに賛同してくれたりしたら万々歳w