上野→地元

同窓の連中と飲むために上野へ。何時間もゲーセンはしごをしてたので、行ったらちょうど。・・・ホテル山の手で眠る時間が欲しかったんだよほんとは。眠くて眠くて;
ビアガーデンとやらに初めてゆく。暑いとビールが飲みやすいやね。5人のはずが、幹事が会議だとかでさっさと抜け、もう一人追加で結局5人。
ビアガーデンが9時で閉店し追い出され、次どうしようって時に一人が嫁におこられるって帰宅。12月に馬場のあそこで結婚式だそうな。じゃぁ、地元で飲むかと電車に乗り込む。そしたらこのメンバー、妙にオタ度が高くなっちゃって、その語もそういう方向に話が行きがちになってしまった。何てったって、コミケは晴美しか知らない元オタの娘と、現役の鉄中心?他色々なオタ男と俺だからなぁ(^^;
地元で飲んでると幹事が帰ってきて合流。また5人に。声がかかってたメンバーは来れずじまいで、この人数のままでラストまで。
何かここら辺から俺の消化器の後半部分がヤバくなってきて、店が終わる頃にはきっついことに。メンバーがうちの近くのガストで駄べろうって所で退散してきてしまった。勿体無い。