いちご100%

ん〜精神が疲れてる時にこういう都合のいい話は危険だな。脳が侵されるw
あ〜羨ましいったらありゃしない!
あんな女子の体育着がブルマーで、しかも恥ずかしげも無く視線に晒してるような共学校に通ってる男子は収容所送りにすべきだね!男ばっかりで女が二次元にしかいない収容所へ!
とりあえずその幸せの10分の1だけでもよこせ!エロ担任だけでもよこせ!


斎賀みつき能登の会話はさっきラジオで聴いたよwま、こっちじゃ会話無かったけどな〜
しかし斎賀みつきにエロ先生やらせるのかー!いいねぇ!
外見はエロスでも内面は妙にリアルで、一番作者の性格が反映されてるキャラだと推測してみたりw


んで鈴村健一小林沙苗のラブラブはさっきマクロスゼロで見たよ!なんつー変わり様だよ!鳥の人も寄り付かねぇよw