BSアニメ夜話 新造人間キャシャーン

出演者が岡田の知り合いばかりで世代も近くトークも淀み無く。ま、こういうのが「夜話」の原型であるであるようなものだけど、漫画夜話でのなごやかなんだけど世代差、立場の差もあってどこか緊張感のあるトークの方が好きだなぁ・・・贅沢を言えばw


とにかく今回は完全にアニメ史啓蒙番組・タツノコプロ編という体だったな〜
途中からキャシャーンは関係なくタツノコの話ばっかりだったし、アニメ史的興味の無い人にはどうだったんだろ?俺的にいろいろ裏話やら過去話が聞けて面白かったのだが。
でも北久保さん湖川さんの名前間違ってなかったか?「湖川友謙」って「こがわとものり」だよね?w


今回はトーク番組というよりバラエティとして漫画夜話的なものとは別に面白かった。漫画夜話とは別に、こういう面白さで進んでいくのも面白いかも。
・・・その前に「夜話」の存続が危ういんだが・・・・・・・・・

追記
ぐぇ、あの人SUEZENだったのか・・・知らないこと多すぎだわ・・・自称ファンなのに