@高田馬場PM06:00頃

小豚ヤサイニンニクアブラトウガラシスクナメ750円


久々の馬場二郎。病明けで久々に二郎が食いたくて食いたくて・・・w
夜の部の開店時間付近に行ったらまだ開いてなくて、五十数分になって入店できた(夜の開店時間はPM05:45)
今日の小豚(ryは豚の盛りも野菜の盛りも良くて、最初のうちは延々と野菜と豚を食べることにw
そのかわりいつもはめちゃ多いニンニクがかなり少なめだった。
豚は3割崩し。一部ちょっとぱさついてたけど、大体は柔らかい。
スープはいつもよりほんの少しカラメ。今日はカウンター席に水滴が飛ぶほど熱心に麺上げしてたから、薄くなってないのかな?
野菜はホカホカ、豚はたっぷりで旨かったけど体が本調子じゃなかったのか、後半きつかった。豚とアブラトッピングは本調子になってからでいいや(^^;


食べ終わり出たらSが並んでてびっくり。わざわざ40分かけて来たらしいw(ま、定期あるし)