冒険王ビィト 第19話「グルメアント!凶々しき地中の脅威」

佐々門信芳作画キター・・・・・・・・・_| ̄|○
ん〜ビィトでこの人を見るとは思わなかった(^^;
マシンロボレスキューではさんざんこの人に苦しめられたけど、それ以来だな。
確かに最近作画がヤバくなってきて、この人の仕事量があると助かるのは分かるんだけど、せめてもう少しキャラを似せる努力をしてもらいたいなぁ・・・いつもこの人の作画ってバンクと別物過ぎて辛いものがあるんだよねぇ。
そして内容は、いつも通りタルい・・・
内容は悪くないのにやっぱり密度がスカスカなんだよなぁ。∀見た直後だと、本気でこの内容ならAパートだけで済むように思える(^^;



そしていつも陰陽大戦記の後に見てるものだけに、それが無いと死ぬほど寂しい。むしろ死ぬ。