のついでに

実はまぁ色々ありましてw
定期の関係上学校から俺だけ別ルートで行ったわけだが、途中でken110君@LT発見。思いっきり前を横切ったのに気付かず。なので一旦スルーしてから追尾モードw
とりあえず降りる駅が一緒だった彼とは改札までの1分弱、改札までの階段で真横に並びっぱなしになってみたりしたが、最後まで彼は気付かずに別れた(一方的に)(^^;
・・・俺はそんなに影が薄いのか_| ̄|○


乗り換え駅では今度はK萌君@FLを発見するがまたスルーされると淋しいので声をかけたw
しかし彼がアキバへ何しにいったのかが気になる・・・3時間ほど暇つぶしにって・・・冥土?w


二郎を食った後もだらだらと。
なごやん先生が「ROD」を聖地に買う、ということで三省堂へ。
その後、書泉グランデで最上階と最下層の両方に「萌え単」があることを確認したり、俺の母校を冷やかしたり、幼女を観察したり、靖国に参拝したりして飯田橋まで行き、帰りました。どっとはらい