一週間視聴表

ひの人ことはぎゅぅ君がやってたので真似てみよう
挙げるのは放映後2週間以内に見てるもののみ。溜録りは除外(実は多い)。ケーブルも除外(とはいっても継続視聴は殆ど無し)。


いやー突っ込みどころ満載だなこりゃ(^^;
日曜朝とか溜まりに溜まってるけど・・・いつ処理したらいいのやら・・・
ジパングファンタジックチルドレンはちゃんと見るつもりで溜まっておりますw
月詠は・・・どうしよう・・・結局コミックガムの俺への求心力というか何ていうか・・・
それにしてもちばテレビの多さよ!あなたのハートにちばテレビ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ム!


とりあえず今期の最大の収穫は舞-HiMEだね