@高田馬場PM0700頃

小ブタヤサイニンニクアブラトウガラシスクナメ750円

一口目はまろやかだったのに最終的にはムラが均一化されブタからの味も染み出してカラめになる罠(?)。バランスは中々だったかと。ちょっとグル強いかな?
麺も野菜も量はしっかり。野菜の価格高騰で馬場のヤサイからキャベツが無くなったなんて話はデマだと確信した。(そもそも今の馬場スレは全く信用できないのだが)
ブタに関して驚いたのは、少し崩れかけのブタで全然脂が乗ってないのに非常に柔らかかったこと。崩す必要無いやん(^^;
ただ今日は病み上がりで自分が思ってた以上に弱ってたせいか、途中で急激に体に寒気がして6割程食った辺りで箸が止まってしまった。病み上がりにアブラコールは良くないねぇ、地味な助手さんはただでさえアブラ多く盛るしなぁw
全体に大きな不満無し。ただグルの味が随分後まで口に残ったのは不満。
思い出した、ヤサイがちょっと柔めだったかも?

店内にあった貼紙。イクZE〜


隣のM薔薇さんが食ってた麺増。うしろのコショウの缶と比べると大きさが分かるかと・・・