小ゼンブアブラマシトウガラシスクナメPM08:00頃@馬場

なぜか今日も新人連れて二郎。二郎断ちは一週間だった。もう少し空けても良い気がする。とりあえず新歓期がおわったら減らす。
今日はゼンブにアブラマシのせいで、固形脂どっちゃりに加え液体脂が2ミリ程スープを覆ってたのがツラかった。そのせいでいつもは嬉しい固形脂がちょい重く感じたのは勿体無かったな。
今日は最初っから結構カラメになってたようで、カラメは余計だったかも。具府川君は丁度良いと。大を食ってた二人はカラメで丁度良かったとのことだが、判断基準が違うし、一人は人知を越えているので(麺マシ)一概に比較できない。そんな中でなごやん先生だけ薄いと憤慨。やはりブレを楽しむ食べ物であるなぁ・・・
印象としては少しずつのカラメ傾向があるみたい。そろそろカラメコール要らないかも。
明日は12時開店、昼の部のみ。塩限定20食。頑張ります。
「明日は12時開店ですか?」と聞いたら店主さん嬉しそうだった。