↑そんなこと言いつつ書く

FLの新歓にて卓で各人の萌え(フェチ?)を報告・告白する雰囲気になった(思いっきり新歓にそぐわない話題w)。
各人が幼女だのランドセルだの言ってる中、ちょっと困った。どうも自分は自分の趣味し好をはっきりと言えないのである。巨乳と眼鏡があるではないかと突っ込まれるかもしれないが、巨乳と眼鏡なら何でもいいわけじゃ無く、特に眼鏡は2次元キャラに関してはそう好きと言い切れないと自覚がある。眼鏡に関しては、外見だけに限れば3次元の娘の方が圧倒的に好きなのだ。そして、この2者をどちらも外見に含まない女性が嫌いか、好みでないかと言えばそうでもない。2次元は勿論、3次元では更に雑食(?)なのである。
こうなると、自分の嫌いなものを挙げていった方が早いように思える。
絶対に駄目なもの
人体切断、人体改造、近親相姦の末妊娠(特に兄×妹、姉なら比較的許せる・・・w)、心神喪失状態を強姦、強姦の末精神崩壊、殺傷、スカトロ(小は問題無し)、痛みに泣き叫ぶ、etc
基本的には人道に悖ることなのだけど、最近の過剰なメディア摂取によって一部OKになってるwあ、一応2次元に限ってのことですからね。現実では許容範囲が激烈に狭くなります(;^^
でもこれじゃわかんないや・・・でも明らかに嫌いなものってこれくらいなんだよな〜
なので、今度はそこまで惹かれないもの(不可ではない)を挙げてみる
妹(世の萌え方とは別なモノが何かある気がするが気にしないw)、同い年の幼なじみ、幼女(一桁?)、伯母w、祖母(爆
うーん余り思い付かない。基本スタンスとしてよっぽど心が許さないものを除いてその場でいかにエロいかが問題になっているので、余り「萌え要素」ってものに関心が向かないんだな。ホントに細かいこと言い出すと、あの目付きが、あの表情が、あの唇が、ってことになるんで更に分かんないことになる。とりあえず、最近目付きはキツめが好きみたいだ。