快楽天を立ち(勃ち)読み

MARUTAのメイドマンガで、最近脇で出て来たどうみてもアニタなキャラ。前回は普通に子供キャラだったのが、中までア二タになってて笑った。キャラ名不明。「マァ姉ぇ〜」とか言い出したw
も一つ。最初からいた、ジト目で蔭でニヤリとしてるロリっ娘の名前が終に明らかに。その名も「ゆかり」・・・アニタ似の娘に「ゆかりん」と呼んでもいいよ、とかニヤリとしながら言うしw
両方とも明らかに遊んでて楽しい。
も一つは確信が持てないのだが、1話以来いたロングヘアメガネっ娘が初エロシーンがあり、それをきっかけに髪の色を変えるのだが、その寝る前に髪をほどいた髪型が『サヴァイヴ』のシャアラにそっくり・・・に見える。余り大きく出て来ないのでいまいち確信が持てない。十分にあり得ることだと思うけど。
しかしMARUTAさん遊んでるなぁw