松屋高田馬場店

seemad2013-11-15

茄子味噌牛丼370


気付くと始まっていたトッピング牛丼を。
ちょっと茄子の味噌炒めが甘くて、正直ライスに合わない印象。甘さは牛煮に任せて茄子はもっとしょっぱくて良いと思う。紅生姜で補いつつ一応完食。
料理以上にオペレーションの崩壊が印象的だった。カウンターに食器は出っぱなしで片さないし、座ってから片されるまでだいぶかかるし、片しても食券を回収しないし、水は出てこないし、料理ができあがってもカウンターの向こうに放置されて提供されないし。厨房には洗ってない食器が山積みで、そのうちできあがった料理も渋滞する始末。昼混雑前でこれだから、昼のピークにはどうなっていたことやら。