はなまるうどん+カレー@高田馬場

seemad2012-10-18

豚丼セット(冷やぶっかけ)+うどん増量+鶏天


時々はここのことも書いてみる。
何となく塩豚丼セットにしてみて、うどんは大にせず。
豚丼はある程度覚悟してたことだけど、やや弱めで、かつライスに載せる時に器にとって計量された時にエキスが取れてしまっていて、ライスが余る。ネギが載せ放題になったことは多少良い影響があるかな。
うどんは最近堅いだけでコシが無かったりフニャフニャだったりしたのが、今日はしっかりコシがあって久々に満足出来る麺だった。
鶏天は相変わらず旨いのだけど、唐揚げに竜田揚げにと三種類も鶏肉の揚げ物があるのに驚愕。そして、気付いたらレシートに記載された店名が「はなまるうどん+カレー」になっていてさらに驚愕。