松屋高田馬場店

seemad2012-10-11

厚切り焼き牛めし大盛530


何となく肉を食べたくて入ってみた。ノーマルの焼き牛めしは評判がいまいちだったのと、青ネギがのるのもあって厚切り焼き牛めしを。


カルビと説明書きがあった通り、しっかり脂がのって軟らかい肉が甘辛いタレで味付けされていて、中央に青ネギ。値段や形状の違いから単純に東京チカラめしとは比較できないけど、満足感はずっと上で、少なくとも紅ショウガを載せられることはこちらに明確なアドバンテージがある。
ちゃんと満足できて、ノーマル焼き牛めしも気になったが、聞くところによると肉が薄いところに味が濃すぎてキツいとのこと。確かにこの甘辛な味付け自体は好みでなくて、紅ショウガ無しには満足し得なかった。はてさて。