千住大橋店

小豚750ヤサイニンニクカラメ

二郎を接種しにきてみたら予想外に行列が短くて有り難い。
前回のあやふやな記憶をもとにカラメを加えてみたら、これがちょうどいい。ややニンニクも弱めだったし、二郎としては薄めなんだな。そして、都内の二郎としてはやや多めかな。豚は赤身オンリーのパサつくものがごく少量に、赤見から脂身へグラデーションになっていてどちらもちゃんと柔らかいものがどっさり、脂身九割の三枚肉みたいなのが一個という構成で、質・量共にしっかり。


ちょっと特色には欠けるものの、直系二郎としては求められるものにしっかり応えてる感じ。麺もスープも、インスパイア系というやつでは味わえない満足感だった。