ラジオビッグバン

音声から名前消しまくりなわけだけど、最初に消された関からの告白を受け入れそうな人ってのは明らかにたかはし智秋だな!アーツビジョンだし!w
それにしても「俺を好きキャラで売ってる」とは冷たい言葉だこと(^^;


てか、坂本真綾を崇高な意味で好きというのはまぁいいとして、三石琴乃に告白したことがあるというのは結構衝撃告白じゃないか?名前消さなかったんだから言っていいってことなんだろうけど・・・




ふと思ったのは、この番組の元BGPな今井麻美は番組卒業の際の旅行で関からの仕打ちで関を嫌っていてると言われている(関からも)わけだけど、そんな今井と「関好きキャラ」なたかはし智秋が一緒にアイマスのラジオやってるんだよねぇ。この二人の間で関についてどんな会話が繰り広げられているか気になる。ラジオが聴けないのが残念!って、ラジオじゃそんな話しないだろうけど(^^;