Daybreak (SANWA COMICS No.)

Daybreak (SANWA COMICS No.)


ふと思い立って買ってみた。主な目的は「飼い主の責任」。
どうも天竺浪人と女性の趣味が被る気がする、あくまで抽象的な面でw
がっちりエロいか、全くそうでないか。この2点を行き来すること自体のエロさっていうのに惹かれる部分が強いんだな。


しかし、これを買えるんだから、俺も許容範囲が広くなったもんだ(^^;
ま、へいたん君や淫獣院には負けるんだがw


でも、この作品の主人公はどこまでも突っ走ってないから感情移入できるんだよな。
突っ走るのは脇役に任せて、ただただ静かに狂気を養ってる感じ。
そこが天竺浪人作品の面白いところであり、いまいち実用に供しづらいところでもあるのだけど(^^;