FLおいこん@新宿

な〜んか色〜んな意味で懐かしい面々。まぁ、俺もそっち側なのだがw
しかしよく呼んだなぁ。俺だったら面倒くさいからいいや、ってなるんだけど・・・っていうか、自分からやめない限りやめられないってことかw
まぁ、色々悲喜交々。飲んでる時の会話を最近すぐ忘れるのだが、何かエロい話を延々としてた気がする。


飲み会が終わり、いざ徹カラという段になって流浪の民と化す。各パセラはその人数を2、3分割して収容するキャパがもう無いとのことで。

  • 教訓:週末のパセラはちゃんと予約を取ろう

というわけで、集団を分割して移動。いつもの窓際組は新宿パセラの余裕を頼り、残りは馬場のカラ館か池袋のパセラへ向かうということに。


んで、ここからは初公開の新事実(てほどでもないが
実は、ここで新宿パセラに5人で問い合わせたところすでに空きが無くなっていたのである。
さぁ、どうしたもんか、カラ館で我慢か、というそんな時に、将来の国防をしょって立つと噂のFLのゴップ提督(THE ORIGIN)ことst君が提案した戦術とは・・・
「池袋パセラに行っちゃいましょう」
後輩たちが向かってるかもしれない池袋パセラに先に到達して部屋を奪ってしまえ、というのだ。流石FLのエルランと呼ばれた男の軍略である。我々が部屋を奪うことによって、後輩が入れなくなるかもしれない、非情である。
というわけでFLのジュダックこと俺が池袋パセラに電話してみるとあっさり部屋の予約が成立。かくして我々は悠々と池袋に向かうのであった・・・


ま、結局後輩たちは馬場へ向かったそうなので、別に問題はなかったんだけどw
しかし、池袋パセラに着いてみるとやたら空室が目立つ・・・後輩たちもこっちに来て問題なかったんじゃないか?
ていうか、あっちはあっちで珍しい面々だったし、残念だったなぁ。