妄想戦士ヤマモト完結

妄想戦士ヤマモト 5 (ヤングキングコミックス)

妄想戦士ヤマモト 5 (ヤングキングコミックス)


最初のうちはヲタクの性癖を共感しつつ笑う漫画だったのが、ここまでの気違い漫画になったのは山本の気違いっぷりに加えて眼鏡っ娘教団の存在が大きいと思うんだ・・・
ま、作者の素養の問題も大きいんだろうけどw
しかし、エルフの国オチなんて一層min○さんとシンクロニシティが高まってきたなぁ・・・


納得がいかない点としては、南雲は一時あんなに白鳥さんのダテ眼鏡に対して自問自答を繰り返していたのに、白鳥さんが変装した別人に対してはダテでも問題無しになってる箇所。ノリ重視なんだろうけどw
あと、門脇舞




アニメが〜の方も買ってきたけど、あれは読むのに精神力がいるのでちょいと寝かせて・・・